不妊と食事


不妊治療を行う前に、まず気をつけたいのが食事。
食生活を改善するだけでも、病院へ通わずに妊娠した人はたくさんいます。
女性にとって大敵といわれる「冷え」。
この冷えは食生活と密接な関係があります。
実は知らず知らずのうちに体を冷やしており、妊娠しづらい状態になってしまっているのです。
暑いからといって冷たいものを飲んだり、南国のフルーツを食べたりすると
冷えを助長させてしまいます。
普段の生活で思い当たる節はありませんか?
まずは体を温めることで、体質改善を目指しましょう。


もし、あなたが、本当に不妊でお悩みなら、こちらの方法を試してみるのも一つの方法かもしれません。


不妊症療法の第一人者、譚定長先生のアドバイスはこちら>>




オススメカテゴリ
原因を知ることで不妊症を改善する
整体で不妊治療をする前に
体質改善をする上で必要なこと
不妊治療の第一人者が語る、どうして現代に不妊が多いのか




関連記事

不妊について 不妊症改善について
不妊Q&A集 不妊治療とは
不妊治療ナビ 不妊治療に使われる漢方薬の価格
不妊について テストステロンと不妊の関連性
不妊治療ナビ プロラクチンの副作用
不妊について 不妊治療のためのサプリ
不妊について 不妊治療 ~不妊治療中の飲酒~
不妊治療ナビ プレマリンとは
不妊治療ナビ ストレス ~カウンセリング~
不妊Q&A集 プレドニンとは
不妊Q&A集 プラセンタと不妊
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント ~lカルニチン~
不妊について 医療費控除
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療のための病院選び~
不妊治療ナビ 不妊治療 ~不妊治療中の飲酒~
不妊Q&A集 おたね人参の効果
不妊治療ナビ 冷え性チェック ~不妊体質と冷え性~
不妊Q&A集 不妊治療 ~基礎体温を上げる~
不妊治療ナビ 不妊治療 ~妊娠しやすい運動法~
不妊について プラノバールで不妊治療
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント ~マカ~
不妊治療ナビ 甲状腺疾患と不妊の関係
不妊治療ナビ 整体の効果
不妊について 不妊治療のためのサプリメント
不妊治療ナビ 不妊検査のための病院選び
不妊治療ナビ 不妊治療 ~体質改善~
不妊治療ナビ 不妊治療 ~高齢出産 30代 リスク~
不妊について セックスレス、不妊治療
不妊について プレマリンの副作用
不妊Q&A集 プロラクチンの副作用
不妊Q&A集 カバサールの費用・価格
不妊治療ナビ ストレス ~解消法~
不妊治療ナビ 男性不妊と食べ物
不妊Q&A集 プラノバールで不妊治療
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療中の風邪薬~
不妊について 不妊治療のためのサプリメント ~lカルニチン~
不妊Q&A集 マカで妊娠
不妊Q&A集 男性不妊(ed)
不妊Q&A集 冷え性チェック ~不妊体質と冷え性~
不妊について 費用
不妊治療ナビ 不妊の原因~子宮内膜症
不妊について カバサールの効果
不妊について 不妊で離婚
不妊について 不妊治療 ~高齢出産 40代 リスク~
不妊について プラセンタと不妊
不妊について 豆乳とホルモン
不妊について 男性の不妊
不妊Q&A集 不妊治療 ~高齢出産 30代 リスク~
不妊治療ナビ テストステロンと不妊の関連性
不妊について ストレス ~うつ~
不妊について たんぽぽ茶の価格
不妊Q&A集 ストレス ~うつ~
不妊について ルイボスティーの効果
不妊について ドグマチールと不妊
不妊について 不妊治療 ~ホルモン検査の現状~
不妊Q&A集 不妊治療 ~ホルモン検査の費用~
不妊治療ナビ プロラクチンと不妊治療
不妊について 不妊治療 ~骨盤のゆがみが与える影響~
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療中の飲酒~
不妊について おたふく風邪が不妊に?
不妊について インターパンチとは
不妊について フェマーラ錠と不妊治療
不妊治療ナビ 生理中の不妊検査
不妊について ストレス ~カウンセリング~
不妊Q&A集 肥満が妊娠に与える影響
不妊について クラミジアとの関係性
不妊について 病院
不妊治療ナビ メルビンとは
不妊Q&A集 不妊の原因~子宮内膜症
不妊治療ナビ 男性不妊(ed)
不妊Q&A集 不妊の原因~着床因子
不妊について メルビンの副作用
不妊について 不妊治療 ~基礎体温が低い~
不妊Q&A集 男性の不妊
不妊について 不妊治療 ~不妊治療中の風邪薬~
不妊治療ナビ 不妊治療をした有名人
不妊について 不妊の原因~不妊と体温の関係
不妊治療ナビ カバサールの効果
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント
不妊治療ナビ 人工授精(aih)
不妊について カンジタとの関係性
不妊治療ナビ たんぽぽコーヒーの効果
不妊Q&A集 不妊治療~「サンシュユ」
不妊治療ナビ 不妊治療~「サンシュユ」
不妊Q&A集 メルビンと不妊治療
不妊治療ナビ 不妊症とは
不妊について 不妊カウンセラー
不妊Q&A集 不妊治療 ~ホルモン検査の現状~
不妊治療ナビ 助成金
不妊治療ナビ 不妊治療 ~ホルモン検査の現状~
不妊治療ナビ インターパンチの副作用


nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/0c7-tes/
by モジャ公 (2010-08-23 08:29) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/iwl9ml6/
by あんこう (2010-09-05 18:56) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/7kpgb8v/
by クリスポ (2010-09-12 05:12) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/pil20tg/
by ドンファン (2010-09-25 20:30) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/nh-3sv1/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 18:17) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/w18zx22/
by ジョルジョル (2010-10-16 04:18) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/y-n3z8h/
by きゅーとん (2010-10-23 08:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/q8zms36/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 01:55) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://d-rxg9b.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 10:19) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://4jf4uqz.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 10:20) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/wfbuuyk/
by XXまるおXX (2010-11-21 00:49) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/qoaaq63/
by 機関棒 (2010-11-24 22:26) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://rkvra7k.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 06:45) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/58b1pbk/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-07 09:07) 

カリー


http://8wkzqkb.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 22:01) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://ij15bb0.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 08:22) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://zayiybc.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 02:28) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://12gdk48.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 17:08) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xr4ejvm.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 17:09) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://sau22fs.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 08:45) 

いのまた


http://-wcyqbj.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:02) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://4isp7tz.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 18:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k3v3nc4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 07:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0pm-ry9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 19:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://sd8cy44.akb48.per-fume.info/sd8cy44/
by なめたけ君 (2011-04-16 01:39) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ji6oy4z.my.jikahatsu.info/ji6oy4z/
by バンデュラ (2011-04-24 03:29) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cr42g47.news.ue-miyu.com/cr42g47/
by babybaby (2011-05-16 00:45) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://z7fa507.ero.hentai-tube.me/z7fa507/
by まな板 (2011-05-21 22:15) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://b6locvg.www.akb-sokuho.com/b6locvg/
by 三村 (2011-06-10 07:46) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://49u8x3t.se.x-18.net/49u8x3t/
by チュッパプス (2011-06-14 00:09) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ua2k8ys.R18.windows-vs-apple.info/ua2k8ys/
by がっちゃん (2011-06-18 08:02) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://76j632p.deep.monju.me/76j632p/
by エスペラント (2011-06-25 06:59) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ni32qgv.www.mlkl.org/ni32qgv/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:24) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://etlw60s.n.3gds.net/etlw60s/
by りつこ (2011-07-15 21:34) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://oksi8k2.www.fujitv.me/oksi8k2/
by 某アナ (2011-08-06 06:27) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-5y002w.bb.koshien.biz/-5y002w/
by 中毒 (2011-08-13 15:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2tc1xxg.experia.varginia-sex.info/2tc1xxg/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bpgemm1.ato.zetto.org/bpgemm1/
by マッコリ (2011-08-19 21:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1z5ikvr.t.ko-mi-ke.net/1z5ikvr/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:32) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://89xaws9.sony.ga-me-hard.com/89xaws9/
by ケイコ (2011-09-03 04:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5d537a4.oh.2d-wif.com/5d537a4/
by mnk (2011-09-10 04:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5udcg05.y.osusumetube.com/5udcg05/
by 求ム (2011-09-17 06:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xa481dw.au.i5phone.net/xa481dw/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:44) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://yoqz4do.jap.east-korea.com/yoqz4do/
by さと (2011-10-01 07:13) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://bdy8c4-.w.uqtera.com/bdy8c4-/
by マキ (2011-10-08 04:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://218diuq.apple.i4second.com/218diuq/
by スティーブ (2011-10-22 07:31) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://s9kfaj9.w.domedome.net/s9kfaj9/
by キツネ (2011-10-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。